FC2ブログ

[ニュース]ランジェリー☆ニュース

ここでは、[ニュース]ランジェリー☆ニュース に関する情報を紹介しています。
HOME > CATEGORY - [ニュース]ランジェリー☆ニュース
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回父の日にパンツを送ったのですが、こ~~んな記事がありました!
「父の日に下着を贈りたくなるお父さんベスト3は所、さんま、田村正和」
[父の日に下着を贈りたくなるお父さんランキング]の続きを読む
スポンサーサイト

かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ
シンガポールのラジオ局が、今年の3月に、服を着たままいかに早くブラジャーを外せるか、というコンテストを行ったことで、メディア開発庁(MDA)から1万5000シンガポールドル(約120万円)の罰金を科せられたそうです、苦笑…⇒Ranking
いつの世も下着ドロボーさんっているとは思うのですが、今日のニュースはなんかインパクトあったので、紹介します…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000031-kyt-l26
「郵政想定外ブラ」「少子化対策ブラ」など、その年の時流や話題をテーマにしたユニークなブラジャーを発表している女性下着メーカーのトリンプが9日、東京都内で07年の新作発表会を開催しました。

今年は、夏の参院選を前に、国民の選挙への関心を高めようと「投票率UP!ブラ」を製作したそうですよっ。
ブラジャーは、カップの下に「投票箱」と書かれたポケットを装着。本物そっくりの投票用紙を縫いつけたショーツ、鉛筆などを入れるポーチもセットになっているとか。

 「2007トリンプ・イメージガール」の中山エリサさん(20)が、同ブラジャーを身につけて登場。この格好で投票に行くかを聞かれ「捕まっちゃう恐れがあるので、遠慮しておこうと思います」と照れていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000025-san-bus_all
これはさすがに着て歩けないでしょ~~↓
最近ブラジャーを付けない女性が急増中なのだとか。
私も、分かる気がします。寝るときはもちろん、家に居るときはノーブラです。近所のコンビニ辺りならノーブラで行けるかもしれません。

ワイヤー入りのブラって最近ほとんどしなくなりましたね~。
一番のお気に入りはカップもない、アナスイのブラです♪ちょっとだけ透けブラです。でもいやらしくなく可愛いんですヨ!
アナスイのノーカップブラは貧乳さんでも可愛く着こなせるのでオススメです。

通販で扱っている所が見当たらない・・・アナスイのランジェリーは伊勢丹さんなどに入っています。

気になる理由はコチラ…⇒Ranking
今、初めて、「ランジェリーアイドル」という肩書きを知りました。
写真集とかを見ても・・・「グラビアアイドル」さんとどこがちがうんだろう??グラビアアイドルは水着でランジェリーアイドルは下着しか身に着けないのかな??
いいなー、私もあと○年若かったらランジェリーアイドルっていう肩書き欲しかったな~~爆

そんなランジェリーアイドルさんのニュースです…⇒Ranking
これからの季節、白いパンツって下着が透けるのが悩みだったのですが、あのユミクロさんがまたまたやってくれました!スキニーも大ヒットだったけど、こちらもヒット間違いなさそうですね~。なんと言っても値段が激安。白いスカートも展開して欲しいなー。

そして、さらに進化して「汚れない白いボトムス」をいつか開発してくださ~い! 白いボトムスって1年しか持たないんですよねー(ーー;)
私だけ?!
北京で開催されたイタリアの下着ショーでちょっとしたセクシーハプニングがあったそうです。
ブラの着用禁止、だったので、乳首が写真に写るのを防ぐため、モデルはニプレス(バストトップに貼るバンソウコウのようなシール)を貼ってガードしていたようです。

ファッションショーのモデルさんってほとんど下着を身に着けていないと思っていたのですが・・・。
以下ニュースです↓
最近チラッと日本のテレビ番組でもビビアン・スーさんを見ましたが…台湾でのお仕事が忙しいのでしょうか?
台北市で行われた台湾の人気下着ブランド「モードマリエ」の下着ファッションショーが行われ、ビビアン・スーさんが白いドレスを着て出演したそうです。
大きく開いた胸元と、そこから見えるブラジャーに観客は釘づけ。

ビビアン・スーは昔Bカップだったんですって。で、毎日お風呂でマッサージをしてCカップに成長したのだとか。ショーの前日は顔につけるパックをして臨んだのだとか。
 女優の菊川怜(きくかわ れい)さんが、ワコールの新作ブラジャー「LALAN」の新CMキャラクターに決まり21日、東京・千代田区の同社で会見したそうです。
下着をよく知ってもらい、愛着を持ってもらおうと、グンゼは3月からインターネット上で「パンツ検定」を始めるそうです。肌着にまつわる問題を100問出題し、解答した人には、成績に応じて1級から4級の認定書をネット上で発行、印刷できるようにするとのこと。…⇒Ranking
TOKIOの長瀬智也クンが出演しているグンゼの「BODY WILD」のテレビコマーシャル、みんなパンツ一枚で真面目に会議をしていて、かなり面白ですよね♪…⇒Ranking
クリスマスが終わればあっという間にお正月ですよ~!
・・・というわけで下着もお正月バージョンにしてみては?!⇒Ranking

1週間に3回もノーパンをパパラッチされてしまったブリトニー・スピアーズが3,800ドル分の下着を購入したとTMZが伝えている。

お騒がせブリトニーが下着を購入したのはウエストハリウッドにあるお店「Le Bra Lingerie boutique」。
ここはケイティ・ホームズがローマで結婚式をあげる前に下着を購入したお店としても知られているそうです。

Le Bra Lingerieで彼女は、気に入った商品を次々に試着し、総額3,800ドル(約44万円)分の下着を購入したという。中には1,666ドル(約19万円)のキャミソール&Tバックのセットや、380ドル(約4万円)の黒いコルセット&赤いTバックのセットなどが含まれていたそうだ。

19万円のキャミソール&Tバックのセットってどんなシロモノだろう??・・と思ってネット検索したのですが、なぜか出てこなかった。。。ナンデ?? あ~~気になる!! 誰か、カタログとか持っていませんか~~?

総額44万円もの下着を衝動買い出来るなんてうらやましい限りですネ。
私も宝くじ当たったらブリちゃんと同じことをしそうでコワイ・・・苦笑

ブリトニー・スピアーズが下着を購入したお店を見つけられなかったので、楽天市場での高級ランジェリーはいくらだろう?と調べてみました。 
楽天市場セレブランジェリー最高値はコレだ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。