FC2ブログ

[セットアップ(ブラ&ショーツ)]シンプル

ここでは、[セットアップ(ブラ&ショーツ)]シンプル に関する情報を紹介しています。
HOME > CATEGORY - [セットアップ(ブラ&ショーツ)]シンプル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の下着はフランス高級ブランド♪シンプルだけどデザイン性、機能性に優れています。
HUIT LINGERIE (ユイット ランジェリー)
1970年、フランスにて設立されたHUIT社のランジェリーブランドです
パリの ボン・マルシェ、ギャラリー・ラファイエットでは、常に 売上げの上位に位置しています。
会社設立から35年以上の間ランジェリー及び水着のデザイン製造を専門とする『HUIT』は、常に多くの改革を行い、その結果トレンドリーダーとして注目を集めました。
現在は、フランスをはじめとしたヨーロッパの百貨店・有名専門店を中心に、世界25カ国以上で販売されています。
『HUIT』のコレクションが、アクティブな女性を中心に幅広い層に支持されている理由は、驚くほどの軽い着け心地と強力なメイク力。心地よさとパワーが絶妙なバランスで計算されているからでしょう。 日本では2003年秋に本格デビューしました。

今シーズンのhuitは、60年代にインスパイアされた新鮮で遊び心あふれるコレクションを展開。
パープルを印象的に使い、コントラストの強いエメラルドや少しくすんだパウダー・オーガンジー・カシミア色を提案しています。
また、昨シーズンから引き続き、異なるテイストや印象をもつ素材を組み合わせた「ミックス&マッチ」の感覚を演出。
リバティプリントと繊細なリバーレース、ドット柄のスイスボイルやシルクシフォンなど、こだわった素材を存分に使用し、
ストラップやボトムのディティールに凝ったハイクオリティなコレクションになっています。
メインテーマは「English Look」。 ロマンティックでグラマラスなシルエットの、新しい英国スタイルです♪
[ミキティが庄司との熱愛語る♪&ユイット ランジェリー]の続きを読む
スポンサーサイト

かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ
ブラジャーのカップサイズや、肩ひもの長さが体に合っていないと、体にいろいろな弊害を起こしてしまうそうなんです。背筋が曲がってしまい、それに伴ってぽっこりお腹になったり、背中のブラジャーの上にぜい肉が乗ったりします。

大切なのはアンダーバストのサイズを見直すこと。
アンダーの部分は胃、肺、心臓、動脈など重要な臓器や器官が集中しているので無理に押さえつけるのはよくないそうです。

以下はランジェリーショップのフィッターさんのお話です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。