FC2ブログ

2006年12月

ここでは、2006年12月 に関する情報を紹介しています。
HOME > ARCHIVE - 2006年12月



10,900円 ⇒ 特価 7,600円
詳細は画像をclick ↑ ↑

アメリカで最大級のセクシーランジェリーメーカー。
正統派セクシーランジェリーが多く 一流の品質とデザイン性はさすがの物。
海外の有名ホテル内のランジェリーショップ等でも
シャーリーの商品をよく目にします。

- - - - - - - - - - - -
お揃いのブラもあるんですが! すごい! 私には出来ません!!セクシーすぎて・・・

今年も残すところあと1週間!早いですね!
皆さん、ヤリ残した事はありませんか?
私は、いくつかあるんですが、その内の一つが、

「高級レストランで、ノーパンで食事をする」(爆

・・・言いだしっぺは彼の方なんですけどね・・・なんでも映画のワンシーンでそういうのがあったんですって。
で、クリスマスに実行しようと思ったら、お客様だし。。。

という訳で近々実行に移します!

ノーパンといっても、ガーター&とストッキングは身に着けるので、
こういうガーター、可愛いなぁ。と思い、今日紹介しましたぁ。

SHOPはコチラ⇒インポートランジェリーエンジェル




[キラキララインストーン豪華なガータースカート]の続きを読む
スポンサーサイト




かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ
1週間に3回もノーパンをパパラッチされてしまったブリトニー・スピアーズが3,800ドル分の下着を購入したとTMZが伝えている。

お騒がせブリトニーが下着を購入したのはウエストハリウッドにあるお店「Le Bra Lingerie boutique」。
ここはケイティ・ホームズがローマで結婚式をあげる前に下着を購入したお店としても知られているそうです。

Le Bra Lingerieで彼女は、気に入った商品を次々に試着し、総額3,800ドル(約44万円)分の下着を購入したという。中には1,666ドル(約19万円)のキャミソール&Tバックのセットや、380ドル(約4万円)の黒いコルセット&赤いTバックのセットなどが含まれていたそうだ。

19万円のキャミソール&Tバックのセットってどんなシロモノだろう??・・と思ってネット検索したのですが、なぜか出てこなかった。。。ナンデ?? あ~~気になる!! 誰か、カタログとか持っていませんか~~?

総額44万円もの下着を衝動買い出来るなんてうらやましい限りですネ。
私も宝くじ当たったらブリちゃんと同じことをしそうでコワイ・・・苦笑

ブリトニー・スピアーズが下着を購入したお店を見つけられなかったので、楽天市場での高級ランジェリーはいくらだろう?と調べてみました。 
楽天市場セレブランジェリー最高値はコレだ!!
明日はいよいよクリスマス・イブですね!!
みなさまはクリスマスの勝負下着は決まりましたでしょうか?!
あたしは生理中ナノデス・・・悲しい。。。

悔しいので今日は生理パンツ特集にします、笑
私はたとえ生理ショーツでも結構デザインには気を使います。

意地でもブラとセットにならないと気がすまないのです。。。

探してみると可愛いサニタリーショーツって結構あります!
興味のある方はご覧下さい!↓