FC2ブログ

2007年01月

ここでは、2007年01月 に関する情報を紹介しています。
HOME > ARCHIVE - 2007年01月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レースの上下セットがひらひらと
風に揺れると乳房がチラリ☆☆

フリフリのフリルはメッシュ地☆
すけるレースからは乳房がチラチラ♪
かわいいデザインにチラ見せ感がたまりませんね!!


…以上、これは、お店の人のコメントなんですが、なんだか凄いですね(^^;)
風に揺れるって。。。まさか屋外で・・?!
・・・って変な妄想をするのは私だけ?、爆

人気ブランドhimicoの姉妹ブランド
トゥリミナイスのランジェリーだそうです。日本製で質も良さそうですね!
人気商品なので残りわずかになってます。



その他、 マリリンさんでは、
「不純なTバックショーツ」
「ハードコアな3in1Set」、ちょいワル
・・・など、気になる、楽しいネーミングのランジェリーが勢揃い♪
上の画像から覗いてみてくださいね↑
[売り切れ間近!リボンのヒラヒラレースベビードール:バレンタインデーに♪]の続きを読む
スポンサーサイト

かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ
ランジェリーはセクシーでないと意味が無いと思います
インポート(輸入)ランジェリーショップに行くと色々なブランドのアダルトちっくな魅惑sexy&エロ可愛な下着が揃っています。
国産だとレース1枚で出来たランジェリーってあんまり見かけないですよね~。
男好みのランジュエリーって、レースのみで出来たブラやスリップ、シースルーなんかで、素材はシルクではないかと勝手に思っていますが…。シルクではないけど、アナスイの物も評判良かったです。あと色はブラックですかねー。
まちがっても分厚いパット入りは避けたほうが良さそうです。それなら貧乳に見えても薄いレースのブラの方が色っぽいと言う男性の声が多い気がします。
ネット通販でもインポート専門に販売するお店が増えましたよね~。イタリア製のランジェリーもなかなか良いけれど、最近フランス製のランジェリーもかなり気になります。刺繍やカラーが綺麗だし。しかも激安。(ただ大きいサイズが多いのが残念)インポートって少し前までは高級なイメージありましたけどねー。
なぜか画像は同じモデルさんに見えるんですけどネ…。


楽天マガジン掲載プリンセスフリルベビードール
5,200円がなんと! 特価 950円

クリスマスが終わればあっという間にお正月ですよ~!
・・・というわけで下着もお正月バージョンにしてみては?!⇒Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。