FC2ブログ

2007年03月

ここでは、2007年03月 に関する情報を紹介しています。
HOME > ARCHIVE - 2007年03月
北京で開催されたイタリアの下着ショーでちょっとしたセクシーハプニングがあったそうです。
ブラの着用禁止、だったので、乳首が写真に写るのを防ぐため、モデルはニプレス(バストトップに貼るバンソウコウのようなシール)を貼ってガードしていたようです。

ファッションショーのモデルさんってほとんど下着を身に着けていないと思っていたのですが・・・。
以下ニュースです↓
[バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー]の続きを読む
スポンサーサイト




かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ
未成年には着れない大人キャミソール
今日はおこちゃまには着れないだろう?というアダルティ~なランジェリー特集です。

元モーニング娘。の加護亜依(かご あい)ちゃんが、二度の喫煙を目撃され芸能界を引退するのではないか、というニュースが流れましたねー。あと1年すればお酒もタバコも吸える年になるのに…なんで背伸びしちゃうんでしょうか…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent&kz=ent

という訳で、今日は大人にしか似合わないセクシーキャミソールを紹介します♪
見えてもいいパンツ特集
最近のファッションでは、下着の見えそうな服や、見せブラなどと言われ、わざと下着を見せたり…というのが当たり前になってきましたが、このほど北京で行われたファッションショーではパンツ丸見えの「見せパンファッション」が登場したようです。

そんな訳で、今日は見えてもいいパンツ特集です♪

以下がRecord Chinaの記事です。

「3月と4月は、モデルにとって一年間で一番忙しい時といわれている。

最近は中国各地でもいろいろなファッションショーなどが行われているが、予想外のできごとも時々起きている。先日は、香港のスポーツウェアメーカーHOSAが主催する「中国水着デザインコンクール」で、モデルのバストトップが水着から露出する事件があったばかり。

その2日後、同じく北京で行われた「中国国際ウェアー・アクセサリー博覧会」では、フランスのデザイナー衣装を身に着けたモデルの下着がほぼ丸見えになっていた。だが、これがいわゆる「見せパン」なのか純粋な下着なのかはいまひとつ不明である」…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000015-rcdc-ent&kz=ent
可愛いキャミソール特集♪
あなたにも出来る、「年齢詐称ランジェリー」を集めてみましたぁ♪
夏川純ちゃんの年齢詐称のニュースはやっぱり本当だったようですね!最初28歳って聞いたときは「それはないだろぉ~!どうみても23歳だし!」って思っていたけど、実際は「26歳」…と聞いてしまうと、「うん。確かに26歳に見えるかも…」と感じてしまいます。25歳前後の女性ってたとえ1歳でも大きかったりする微妙なお年頃なんですよね…。
けど!女性の年なんて言ったもん勝ちです! 私なんて「永遠の16歳」ですから、笑
はたから見て23歳に見えるなら23歳でいいんです!
私も年甲斐も無く可愛いキャミソールを着ます。全然違和感ありませんよー
…と言っても黒地にピンクのお花の刺繍・・・程度、ですが、笑 クリスマスに原色真っ赤っかのキャミソールセットを買ったけど、似合わなかった~、涙
今日のランジェリーはアウターに響かないヌーディー下着。
春夏と薄着になるシーズン、下着は秋冬に比べると、どうしてもベージュとか地味~になっちゃうんですよねー。白い下着って意外とアウターに響いちゃうんですよ。知ってました?くれぐれも白いタイトスカートに白いパンティーを履く時は明るい場所に鏡を置いて後ろをチェックしましょう!ラインが目立たないからと総レースの白パンティなんて、柄丸見えですよぉ。透けて見えてる人、結構多いです!逆にモカって肌とマッチして目立ちません。濃い目のモカ茶とかでも意外と目立ちませんヨ♪…⇒Ranking
式典でドレスがずり落ちる!私も含め、貧乳さんはチューブトップのドレスは避けたほうがよさそうですね…。

そんな恥ずかしい思いをしないように、今日は「目指せ豊胸!胸が大きくなる機能的ブラジャー」を紹介します!…⇒Ranking
今日は世界一周を楽しめるランジェリーを紹介しまっす!題して「ランジェリーaround the world」!笑
いや~、しかし「あいのり」良かったですぅ。なぎさとISSYが結ばれたのも良かったのですが、アイスランドがすごく綺麗だった。黒い大地をつっきると、世界の果てがあんなに素晴らしい「海」!
もう2週目なんですね~。色んな回想シーンが流れててなつかしかったです。
結婚したカップルも多いし、結婚して、赤ちゃんが誕生したカップルが2組もいるんですって~~!…⇒Ranking
最近チラッと日本のテレビ番組でもビビアン・スーさんを見ましたが…台湾でのお仕事が忙しいのでしょうか?
台北市で行われた台湾の人気下着ブランド「モードマリエ」の下着ファッションショーが行われ、ビビアン・スーさんが白いドレスを着て出演したそうです。
大きく開いた胸元と、そこから見えるブラジャーに観客は釘づけ。

ビビアン・スーは昔Bカップだったんですって。で、毎日お風呂でマッサージをしてCカップに成長したのだとか。ショーの前日は顔につけるパックをして臨んだのだとか。
先週、写真週刊誌で人気歌舞伎役者・市川海老蔵との破局が報じられたタレント・佐藤江梨子ちゃん、下着ブランド『AMO'S STYLE』のイメージキャラクターになったそうです。
3ヶ月で破局って早いですよね。お互い忙しかったのでしょうか…⇒Ranking
アニマル柄ブラ、ショーツセット…となぜかカテゴリーに作っていて、今日はアニマル柄のランジェリーを紹介しよう、と思って何気にニュースを見たらこんなニュースが、笑⇒Ranking
ランジェリーの悩みの一つに、アンダーがずれる。例えば電車の中でつり革につかまった時にずれたりとか、します。まぁ、原因は「貧乳」だからなのですが・・・。ゆるすぎず、締め付けすぎないアンダーバストのきちんと合ったブラジャーを選ぶのが一番大事、と昨日書きましたが、きちんと合ってたとしてもずれる場合ってあると思うんですね。
このずれを解消するには筋肉をつけるといいんですって。週に何回かスポーツクラブに行って鍛えるだけで随分ブラジャーをフィッティングしやすくなるそうです。筋肉と一緒にブラジャーも動くようになり、肩ひもがないストラップレスタイプのブラジャーも、筋肉が付く前に比べるとずれないようになる、という良いことづくめ。ブラジャーを合わせるのも大切だけど、ブラジャーに合う体を作ることも大切なんですねー。

今日は機能的な下着を探してみました。すごいです!コレ⇒Ranking
ブラジャーのカップサイズや、肩ひもの長さが体に合っていないと、体にいろいろな弊害を起こしてしまうそうなんです。背筋が曲がってしまい、それに伴ってぽっこりお腹になったり、背中のブラジャーの上にぜい肉が乗ったりします。

大切なのはアンダーバストのサイズを見直すこと。
アンダーの部分は胃、肺、心臓、動脈など重要な臓器や器官が集中しているので無理に押さえつけるのはよくないそうです。

以下はランジェリーショップのフィッターさんのお話です。
またまた「Winny」(ウィニー)で流出被害。今回の被害は史上最大しかもなんとAV業界の女優さん達の情報なのだそうです。被害を食い止める事ってできないのでしょうか・・・?

…という訳で(どういう訳だ・・?)今日のテーマは「セクシーなブラ&ショーツ」です⇒Ranking
寺島しのぶさんがフランス人男性と電撃国際結婚されたんですね!
おめでとうございます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000003-oric-ent&kz=ent
・・・というわけで、今日はフランスのランジェリーのセットアップ特集にしてみたいと思います⇒Ranking
中国ではこーんなランジェリーショーが開催されたそうです。
ライブドアニュース
新華芸能:モデルの姜培琳(Shirley)は4日、中国電影博物館で行われたランジェリーショーに出演。1000万もする高価なランジェリーを身にまとい、セクシーさを存分にアピールした。今回のショー演出は、世界的にも有名な中国人デザイナー・張肇達(ジャン・ジャオダー)が務めた。
- - - - - - - -

1000万円のランジェリーってすごいですよね!!中国、あなどれないデス・・・。中国ってシルクっっていうイメージですよね!

・・・というわけで今日はセクシーなシルクのランジェリーを探してみようとおもいます♪(さすがに1000万は無いと思いますが・・・)
私がよく行くランジェリーショップ、エメフィールの店舗が突然なくなってしまって、違う下着屋さんに変わってたんです!! 超ショックでした・・・(T T)
結構お客さん入ってたんだけどなー、なんでだろう??
・・・という訳で、試着出来ないのが残念ですが、これからは通販で購入しようと思います⇒Ranking