FC2ブログ

女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向

ここでは、女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向 に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向HOME > [ニュース]ランジェリー☆ニュース > title - 女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普段着けている下着で何色が多いかで、その人の性格や恋愛傾向がわかってしまうそうです。
Ranking
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向

まず、白やパステルカラーの“ラブリー系”下着が多い人は、素直で優しく思いやりがあり、男性が「守ってあげたくなる」タイプ。その奥ゆかしさは若いうちはいいけれど、年を取ると“物足りない女”になる危険があるので、時には大胆なセクシーさも必要だそうです。

 黒やグレー系が多い人は、上品でクールな表向きのイメージとは裏腹に、とても情熱的なタイプ。強気で恋愛に対して一途な性格だが、素直に弱さを出すのが苦手な人が多いみたい。

 ベージュ系が多い人は、保守的で慎重な性格なのでは? 二股や不倫などは絶対に許せない・・・というような恋愛に対して潔癖なタイプが多い様子。

 赤・青・緑などの原色系を好む人は積極的で行動的。失恋してもすぐに立ち直るようなバイタリティに溢れていて恋愛に対しても前向きなタイプなんだそうです。ただ、思慮に欠けるところがあり、本当の幸せを逃してしまう場合もあるので要注意!

 とまぁ、こんな感じで分類されています。
当たってましたか?

私は3段ボックス全部に下着を色分けして入れているのですが、白やベージュも黒も原色もほぼ同じくらいなんですケド・・・。あと、迷彩柄なんかの柄物もあるし・・・。色っていうより、着る服に合わせる、もしくは対照の色(黒いファッションに赤い下着、とか)を合わせる事がほとんどですねー。
だから白い服を着る春や夏は白い下着やベージュなんかが多いし、冬は原色や黒の下着を着ることが多いです。

毎日制服を着ている女子高生なんかはこの心理テストの傾向が現れるかもしれないですね~。

あなたは何色が多いですか??
スポンサーサイト
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/24-551d00a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。