FC2ブログ

菊川怜、このブラ最高

ここでは、菊川怜、このブラ最高 に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 菊川怜、このブラ最高HOME > [ニュース]ランジェリー☆ニュース > title - 菊川怜、このブラ最高
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 女優の菊川怜(きくかわ れい)さんが、ワコールの新作ブラジャー「LALAN」の新CMキャラクターに決まり21日、東京・千代田区の同社で会見したそうです。
 この日、朝一番にワンピースとおそろいの黒の「LALAN」を装着し、いつも通り鏡の前でチェックしてきたという菊川。「密(ひそ)かにささえるブラ」のコンセプト通り、「着けているのを忘れるほどの着け心地」と好感触をアピール。セリフがあえて聞こえない趣向のCM(23日から放送予定)については「恋愛系の話をしていて、放送できない」と顔を赤らめた。またブラジャーのデザインなども「建築学科出身なのでチャンスがあれば、してみたい」と乗り気だった。(スポーツ報知より)

菊川怜さんデザインのランジェリーも是非見てみたいですね!

あのラランのテレビコマーシャルって恋愛話をしているんですねー、なんか嬉し恥ずかしそうなとっても良い雰囲気が出ていますよね。

でも、あのコマーシャルが流れる度に彼は「菊川怜って可愛いよな~~いいよな~」と言います。「度」にですよ、「度」! 私に何と答えて欲しいのでしょうか・・・
…という訳で最近菊川怜はあんまり好きではありません、苦笑(どう頑張っても菊川怜には追いつけません…涙)



かわいいランジェリーが沢山♪
Ranking ⇒ランジェリーブログランキング

ランジェリー下着美術館TOPへ
スポンサーサイト
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/27-8d16d4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。