気をつけよう!ブラジャーのサイズ

ここでは、気をつけよう!ブラジャーのサイズ に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 気をつけよう!ブラジャーのサイズHOME > [セットアップ(ブラ&ショーツ)]シンプル > title - 気をつけよう!ブラジャーのサイズ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラジャーのカップサイズや、肩ひもの長さが体に合っていないと、体にいろいろな弊害を起こしてしまうそうなんです。背筋が曲がってしまい、それに伴ってぽっこりお腹になったり、背中のブラジャーの上にぜい肉が乗ったりします。

大切なのはアンダーバストのサイズを見直すこと。
アンダーの部分は胃、肺、心臓、動脈など重要な臓器や器官が集中しているので無理に押さえつけるのはよくないそうです。

以下はランジェリーショップのフィッターさんのお話です。
「ほっそりしているけれど、バストは大きいというグラマーな体型にあこがれる人は多いでしょう。例えば「D65」。実は「C70」とカップの容積は変わりません。でも、「65」というアンダーサイズに固執するあまり、アンダーをきつめにして、カップとのバランスが狂っている人がいます。実はアンダーサイズを上げてカップを小さい「C70」に変えるだけで、見た目にも美しく、ぐっと寄ったバストになることもあります。ただ、「D65」を「C70」に、「C65」を「B70」に変えることは、勧めるフィッターにも、お客様にとっても、とても抵抗があります。

 とは言え、合わないサイズのブラジャーをすると、カップに収まるには収まっても、胸がカップから逃げてしまっていることがほとんどです。サイズは勝手に人が決めたもの。どれだけ自分が気持ち良く、美しく見えるかを最優先するようにして、サイズにこだわるのはやめてしまいましょう」(日経womanの記事より)

私もついつい見栄で大きいカップを選んでしまいがちですが・・・体によくなかったんですね・・・以後気をつけてブラを選びたいと思います。 
私はBカップよりのCカップなんですが、以前伊勢丹の下着屋さんで「このデザインはお客様でしたらDカップですよー」って店員さんに言われて嬉しくなってついつい買っちゃったんですが、爆。 上下セットで3万円以上したけど・・・

さて、今日はシンプルにまとめてみようと思います。

サテンリボンのホルターブラ&ガーターソングの2点セット
シンプルなのにキュート♪


シンプル?…と思ったら後ろがスゴイ!
お値段もシンプル?1,650円
スポンサーサイト
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/32-fae226a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。