授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!

ここでは、授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング! に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!HOME > [機能派ランジェリー] > title - 授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
式典でドレスがずり落ちる!私も含め、貧乳さんはチューブトップのドレスは避けたほうがよさそうですね…。

そんな恥ずかしい思いをしないように、今日は「目指せ豊胸!胸が大きくなる機能的ブラジャー」を紹介します!…⇒Ranking
北京国際クラブで開催された「マリ・クレール ボーテ大賞」と、中華特別賞の授賞式典において、思わぬハプニングが起こった。

授賞ゲストとしてステージに上がっていた女優、劉孜(リュウ・ツー)の肩を大きく出したドレスが突然ずり落ち、胸が見えそうになったのだ。

彼女は慌てて手で胸の部分を押さえ、そのまま式典を続けた。式典後の取材に対して彼女は、「今後はずり落ちないように、もっとバストを大きくしなきゃ」と照れながらコメントしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000000-rcdc-ent&kz=ent(Record Chinaより)

まずは有名なエクサブラ
強力なリフトアップ機能でバストを持ち上げ、考えぬかれたエクササイズ力が、大胸筋にはたらきかけバストアップへ導くようです。
個人的には、寝ている間につけるエクサブラが最近気になります。私は寝てるときって何も身に着けないんですが、苦しくないのならいいかな~。でもブラだけ付けて寝るのも変かもね、笑

こういう裏技もあり(?)

貼って即谷間美人。その名も「ハーリーアップ」(ナイスネーミング、爆)
ずれないはみ出ない、爆乳メイクでキレイな谷間。水着にも使える肌密着のハーリーアップ。
水着にも使えるのでかなり周囲の目を「騙せます」!
ただし、ずり落ちたり脱がされたりしたらばれちゃいますので、ご使用には十分に注意して下さい、笑
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/39-96b45252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
