全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?

ここでは、全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された? に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?HOME > [機能派ランジェリー] > title - 全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のランジェリーはアウターに響かないヌーディー下着。
春夏と薄着になるシーズン、下着は秋冬に比べると、どうしてもベージュとか地味~になっちゃうんですよねー。白い下着って意外とアウターに響いちゃうんですよ。知ってました?くれぐれも白いタイトスカートに白いパンティーを履く時は明るい場所に鏡を置いて後ろをチェックしましょう!ラインが目立たないからと総レースの白パンティなんて、柄丸見えですよぉ。透けて見えてる人、結構多いです!逆にモカって肌とマッチして目立ちません。濃い目のモカ茶とかでも意外と目立ちませんヨ♪…⇒Ranking
さて、今日はなぜヌーディーランジェリーなのかというと、今日のこの興味深いタイトルは今上映中の映画『パフューム ある人殺しの物語』で、裸の750人のラブシーンがあるんですって!そのメイキング映像が話題になっているのだとか。結構壮絶そうですよね!

メーキング映像には、全裸ラブシーンをスムーズに撮影するために750人のエキストラたちが、お互い裸でいることに慣れる練習をする風景など、仰天シーンの映像が含まれており、史上最大規模のラブシーンの裏舞台は、いままでに見たこともない奇妙な空間になっていそうです。

私も昔エキストラをやったことあるのですが、せいぜい水着まででしたねー。裸になんてとてもなりません…。ギャラはいくら貰えたのでしょうか…気になります。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000006-flix-movi&kz=movi


おなじみワコールのNUDY
波波のデザインなので背中のお肉も気になりません♪


コレ、いいですね!バックがシースルーです!背中が大きく開いた服もこれなら大丈夫ですね!値段も1800円と激安です。買おうかなぁ♪



ヌードといえばヌーブラ!
今は色んな可愛いデザインがありますねー
最後のラメとか可愛い♪

かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ
スポンサーサイト
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 05:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/40-72c61c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。