FC2ブログ

「下着が透けない白」ユニクロと東レが共同開発

ここでは、「下着が透けない白」ユニクロと東レが共同開発 に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 「下着が透けない白」ユニクロと東レが共同開発HOME > [ニュース]ランジェリー☆ニュース > title - 「下着が透けない白」ユニクロと東レが共同開発
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからの季節、白いパンツって下着が透けるのが悩みだったのですが、あのユミクロさんがまたまたやってくれました!スキニーも大ヒットだったけど、こちらもヒット間違いなさそうですね~。なんと言っても値段が激安。白いスカートも展開して欲しいなー。

そして、さらに進化して「汚れない白いボトムス」をいつか開発してくださ~い! 白いボトムスって1年しか持たないんですよねー(ーー;)
私だけ?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000013-maip-bus_all
「カジュアル衣料品のユニクロと繊維最大手の東レは17日、光の透過を抑えた白色の衣料素材「スタイリッシュホワイト」を共同開発したと発表した。新素材を用いた女性向けのボトムスを、23日にユニクロ全店で発売する。

 涼感のある白の服は夏場に需要が高まるが、女性に「下着が透けるのが気になる」という声があったことから、ユニクロは新素材の商品で需要の掘り起こしを狙う。

 新素材はポリエステルや綿などを合成。繊維内のセラミック粒子が光の透過を防ぎ、薄くても透けない布地を実現した。

 ユニクロと東レは昨年6月、素材開発を主な協力対象として提携。今回は商品化の第1弾となる。販売するボトムスは2品目で2990~3990円。初年度約70万本の販売を目指す」(産経WEB)

23日、即効買いに行ってきます~。黒い下着履いて行ってみようかな(さすがに透けるか…)

ちなみにユニクロを着ている人の事を「ユニクラー」って言うんだそうです。知ってました?苦笑
私もユニクラーです。
スポンサーサイト
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/47-e6da1aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。