失恋ショックで豊胸モデルに転身した女優

ここでは、失恋ショックで豊胸モデルに転身した女優 に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 失恋ショックで豊胸モデルに転身した女優HOME > [コラム]おっぱいコラム > title - 失恋ショックで豊胸モデルに転身した女優
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失恋したから大胆な事をしようと豊胸モデルに転身した女優さんのニュース。
日本にも似たような女流棋士さんがいらっしゃったような気もしますが・・・?記憶が定かではありません。
綺麗な胸になって裸に近い自分をさらけ出して、別れた彼氏に見せつけたい女心、分かります。
いいな~仕事で豊胸できて。でも切らずに何も入れずに、マッサージのみで75Aカップ80Cカップになるなんて、日本から通う人も出てくるのでは?値段しだいでは私も受けてみたですね~!
失恋ショックで豊胸モデルになった、香港女優(Record Chinaより↓)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000002-rcdc-ent
セクシーで美しいバストが話題の香港女優、ジョイス・タン。香港の街中、そして雑誌では彼女がモデルを務める広告がよく目につく。

その広告とは、豊胸マッサージ。長年交際を続けてきた彼氏と破局を迎えたジョイスは、失恋のショックから立ち直るために「大胆なことに挑戦したい!」と、この豊胸モデルのオファーを引き受けたという。
「こんなに体を見せる仕事は初めてです。今までのイメージを変えて、セクシーで女性的な面をみなさんにアピールしたいと思っています」と語ったジョイス。
撮影前の2か月間は熱心にマッサージに通い、バストは75Aカップからなんと80Cカップに成長!「こんなに大きくなるなんて、自分でもビックリ!形も整えてもらいました。自信がつきましたし、これからは胸を張って歩きます。女性のみなさん、ぜひ同じマッサージを体験してください」と満足顔。ギャラの額も相当なものだったようだ。
スポンサーサイト
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/61-e9ec0d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。