FC2ブログ

垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??

ここでは、垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか?? に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??HOME > [コラム]おっぱいコラム > title - 垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性にとっては死活問題(?)であるバストの垂れ!
果たして垂れてしまった胸は戻るのか戻らないか?


結論から言うと…⇒Ranking
戻りません!(T T)

悲しい結果ですが、事実なのだそうです、涙

では、あなたの胸は垂れているか、ハリがあるかそうでないか3つのポイントをチェックしてみましょう

かたち
ハリのあるバストは、乳房の上側(上カップ)にボリュームがあり、ハリのないバストは上側がそげたような形になる。

硬さ(弾力性)
バストの脇を両手ではさむように押してみると、ハリのあるバストは強い力で押し返してくるが、ハリのないバストは押し返す力が弱く、奥に押し込まれるような感触がある。

皮膚表面
乳房の表面を親指と人差し指でつまんだときに、ハリのあるバストはつまみにくく、ハリのないバストは簡単につまむことが可能。また、指の腹でなでた時、ハリのあるバストの皮膚はきめが細かくてなめらか

・・・いかがでしたか?
私の結果は・・・

聞かないで下さい・・・涙

バストが垂れる原因を簡単に説明すると、
バストのふくらみを形作っている組織クーパー靭帯など色々あって、そのクーパー靭帯が伸びきってしまうこと。
バストを覆っている皮膚の衰えてしまうこと、なのだそう。

あとは、年齢を重ねていくとどうしてもホルモンバランスなどがくずれてしまったり、重力には逆らえなかったり、あと、ノーブラで走ったり、間違った過度の乳房マッサージも良くないみたいです!あとは妊娠出産が原因になる事もあるそうです。

垂れてしまった胸は戻りませんが、垂れるのを遅らせる方法はあるそうです。

まずバストの内部を支えているクーパー靭帯に大きな負荷がかからないようにすること。起きているときには正しいサイズのブラジャーを使い、重力に対抗して支えること。さらにバストを支える皮膚にもジェルなどの美容液を塗ることにより、ハリを与えること。

株式会社ワコールは、夜眠っている間にバストをケアする商品『Night B Gel(ナイトビージェル)』と『Night UP Bra(ナイトアップブラ)』を発売しています。
Night B Gel』は、バストに塗布しマッサージして眠ることで、ハリと弾力感のある美しい 肌に整える美容液で、株式会社資生堂との共同開発スキンケアジェルです。 『Night UP Bra』は、ワコール人間科学研究所の開発した、『ぐっすりブラ』をリニューアルしたもので、眠っているときのバストを優しく圧迫することなく安定させることで、質の高い 睡眠を得られるとともに、『Night B Gel』 と併用することでバストのうるおい効果を高める、眠るとき専用のブラジャーです。


ワコールと資生堂がコラボ開発した『バスト用美容液』ワコール【Night B Gel】
ワコール~Night Up Bra~

資生堂さんとワコールさんのコチラ↓から勉強させて頂きました
資生堂との共同開発美容液と、眠るとき用ブラジャーの発売について

サイズの合ったブラジャーを選ぶことはかなり重要ポイントなんですね!
バストマッサージって毎日のように実践していますが結構いい加減にやってたので…気をつけよっと
ワコールさんのナイトアップブラ…もうちょっと可愛いデザインだといいんだけどなーー
スポンサーサイト
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/63-1b337ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。