FC2ブログ

ブラジャー研究家?!

ここでは、ブラジャー研究家?! に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - ブラジャー研究家?!HOME > [企画モノ] > title - ブラジャー研究家?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の下着カラー診断、いかがでしたか?
ブラ美人の著者として紹介した青山まりさん。
肩書きは「ブラジャー研究家」なんだそうです

う~ん、すごい肩書きです。・・・てか誰が決めたんでしょ、笑
勝手に名乗れるのなら私もスペシャリスト目指そうかしら!

でも学歴も経歴もとても素晴らしい方なので今日はブラジャー研究家、青山まりさんの紹介をしたいと思います…⇒Ranking
青山まり(あおやままり)
ブラジャー研究家。1964年生まれ。主婦を経験後、青山学院大学に入学し、卒業。いくつかの職業を経てデザイナーズブランドの販売員となる。そのとき、多くの人が服には気をつかうが下着には無頓着なことに疑問を抱きブラジャーに興味をもつ。その後、学習塾の経営などに携わるかたわらブラジャーの研究を続け、ブラジャーが女性の生き方に与える影響や心理的効果について持論を展開してきた。2000年より「ブラジャー友の会」を主宰し、悩める消費者の相談に応えている。
青山まりさんの著書↓

個人的には最後のブラジャーをする男たちとしない女という本が気になります!
ずっと前なのですが、学生の頃、夏に男性の透けたシャツの下にブラジャーの線がくっきりと浮かんでいたのを見てかなりびっくりしたのを思い出しました。
後々分かった事は、確かテレビで見たと思うのですが、ブラジャーをする男性って珍しいことではないのだとか・・・きちんとフィッティングに応じてくれるランジェリーショップもあるそうですね!
まー、時々私より大きなバストの男性もいるし・・・
スポンサーサイト
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/74-51cda7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。