FC2ブログ

Iバックの下着!

ここでは、Iバックの下着! に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - Iバックの下着!HOME > [ショーツ]ショーツ > title - Iバックの下着!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tバックショーツではなく、Iバックショーツなるものがイギリスで売られているそうです!
衝撃の画像はコチラ!↓
iback

Tバック同様、下着のラインが見えるのを防ぐためのものらしいのですが、無駄を最低限なくすと、こういうデザインになるんですね~~!
でもスカートをはいた時ずり落ちないか、ものすご~く不安です。

機能重視?のパンツらしいのですが、女性だと、ラインが見えないように…と着用すると思うのですが、こういうのって男性が見るとどう思うんでしょうか?引かないのかしら?それとも「おっ♪」と思うのでしょうか・・?

ちなみに£15.99だそうです。高いのか安いのか・・・?
はいたときの画像が見たい方はこちらからどうぞ↓
LOVEHONEY.co.uk(海外サイト)

日本でも同じようなデザインのショーツって売られているのかなぁ?と疑問に思い、検索をかけてみたら、こんな男性用のショーツが出てきました。

これって、Tバックじゃないの??
それとも男性の下着はIバックって呼ぶんでしょうか・・・?
謎です。
過去にこういうセクシー系の下着を履いた男性にはまだお目に掛かった事がありません。いったいどんな方が購入するのか、ちょっと興味あったりします、笑
ちなみに男性に履いてほしいパンツはボクサータイプです(←誰も聞いてないって…)
スポンサーサイト
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/75-9d944824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。