FC2ブログ

ブラジャー早脱ぎ競争で120万円の罰金!

ここでは、ブラジャー早脱ぎ競争で120万円の罰金! に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - ブラジャー早脱ぎ競争で120万円の罰金!HOME > [ニュース]ランジェリー☆ニュース > title - ブラジャー早脱ぎ競争で120万円の罰金!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンガポールのラジオ局が、今年の3月に、服を着たままいかに早くブラジャーを外せるか、というコンテストを行ったことで、メディア開発庁(MDA)から1万5000シンガポールドル(約120万円)の罰金を科せられたそうです、苦笑…⇒Ranking
 MDAは4日遅くに発表した声明で「ラジオのDJ2人は、どれだけ早くブラジャーを外せたかを、色やデザイン、カップサイズ、参加女性の胸の大きさについてコメントしながら、性的にいかがわしい実況を行った」などと処分の理由を挙げている。

 また、参加女性がブラジャーを手にポーズを取っている映像を同ラジオ局がウェブサイト上に掲載し、動画投稿サイト「ユーチューブYou tube 」に流したこともMDAは指摘している。(ロイターニュースより)

ブラジャーを早く上手く外す技術って男性の方には是非身に着けていただきたいとは思いますが、公共の電波を使って事細かに説明したのはやっぱりよろしくなかったんでしょうね・・・。
このブラジャー早外し競争が、テレビ放映じゃなくてラジオで放送されるっていうのもすごいのですが、その方が想像力が働くのでしょうかねー?それにしてもこういう企画、よく立てますよね、笑 120万円の罰金って、かなりの額ですよね~


今日のニュースとは関係ないけど、こんなDVD見つけちゃいました。
詳細は↑画像をクリック!
その名も「恋するブラジャー大作戦 (仮)」
気になる内容は…
「史上空前のフィット感と極上の着け心地の究極のブラジャーの完成を目指して男女4人が繰り広げるドタバタ恋愛コメディ。カリーナ・ラウ、ジジ・リョンら香港トップスターの共演に加え、吉田美穂などがゲスト出演。下着メーカーに入社した男2人の恋と奮闘。香港で大ヒットを記録」
極上の着け心地のブラジャーってどんなブラジャーなんでしょうか!!
ちょっと気になります♪
スポンサーサイト
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/76-9c630363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。