FC2ブログ

夏に向けオッパイ磨く女たち

ここでは、夏に向けオッパイ磨く女たち に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 夏に向けオッパイ磨く女たち HOME > [コラム]おっぱいコラム > title - 夏に向けオッパイ磨く女たち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「夏までに見られたいカラダになる!」「驚異のバストUP新マッサージ」「盛りブラもりだくさん(ハート)」――。
 これらはぜ~んぶ女性雑誌の見出し。これからの季節、肌見せシーズンが到来し、アチコチで「オッパイのキレイな見せ方」を特集している。マッサージ、エクササイズ、ヨガなどハウツーはいろいろ。しかも、巨乳と貧乳ではケアが違うらしい。女性たちはどんな努力をしているのか?…⇒Ranking
「Eカップなので垂れるのが何より怖い。週3回はジムのバタフライマシンで大胸筋を鍛えています」(27歳)、「谷間にあせもが出来やすいのでパウダーが欠かせない」(25歳)というのは巨乳ちゃん。一方の貧乳ちゃんは、「限りなくAに近いBカップだから、トイレのたびにブラの位置を正す」(29歳)、「豊胸グッズ(1万円強)を一日中つけたが、肩こりがひどくなっただけだった」(26歳)。聞いているだけで、肩が凝ってきそう。

前回紹介した「ブラの本」などの著書があるブラジャー研究家の青山まり氏は女性の涙ぐましい努力をこう話す。

「ブラは季節やTPOで替えるもの。バストが膨張する夏は大きめ、収縮する冬は小さめを。仕事やデートなどシチュエーションごとに勝負ブラは違います。最低でも30枚はいるし、年間6万円くらいは投資が必要。ちなみに私は300枚のブラを所有しています」

ひえ~~!!「ブラジャー研究家」たるもの300枚のブラジャーを持ってないとダメなんですね!私なんてまだまだだわ・・・
それにしても季節によって胸が収縮するなんて初耳です!猫の体型みたい・・・苦笑 あ、猫は逆ですね。夏は痩せて冬は太るんですね。
私は一ヶ月の間にも1カップは収縮するんですけど。。。皆さんそうですよね??
スポンサーサイト
水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/77-5c7c9614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。