FC2ブログ

ビリーズブートキャンプがアツイ!米倉涼子、釈由美子もハマった!

ここでは、ビリーズブートキャンプがアツイ!米倉涼子、釈由美子もハマった! に関する情報を紹介しています。
HOME > [コラム]ダイエット・美容 > title - ビリーズブートキャンプがアツイ!米倉涼子、釈由美子もハマった!
ビリーズブートキャンプって今ものすごく流行っているらしいですね。米国のトレーナーで格闘家であるビリー・ブランクスという人が考案したダイエット法で、米軍で行われていた集中トレーニング法をもとに編み出したダイエットDVDらしいです。6月24日には、ビリー氏が東京でイベントを開くそうですよ…→Ranking
5月26日のブログで「『ビリーズブートキャンプ』なんてもう半年前のブームとしてとっくにハマってました」と書いていたのは、女優の釈由美子さん。…って一体どこを痩せたいの?

裸にリボンのエステのCMで話題の米倉涼子さんも会見でビリーズブートキャンプを実践している事を言っていました。

気になるビリーズブートキャンプのDVDの中身はどのようなものか。
「最強の51歳」と紹介される黒人格闘家のビリー氏が、アップテンポの曲にのって、背後の大勢の参加者とともにパンチやキックを披露する。掛け声が字幕で入り、「回せ、回せ」「気合だ」と励ましている。基礎から応用、腹筋、最終と4段階に別れ、1日分は内容によって30分程度から1時間弱まで。動画を見る限り、このペースで30分以上体を動かせば、かなりの運動量になりそうだ。ただ、エアロビクス教室を見ているような印象も受ける。

基本的にはDVDを見ながら一緒に体を動かすだけ。独特のリズムと乗りがあるビリー氏の通販番組の映像は、ダイエットを超えて評判となり、テレビ番組のコントでネタとして使われたこともある。なぜこんなに流行っているのか。

ダイエット研究家の方は、画面のビリー氏の絶妙な励ましの間、が秘密なのだそうだ。「テレビの前で疲れてめげそうになっている体験者をまるで本当に見ているようなタイミング」で、ビリー氏が「大丈夫だ」「つらくないか」「もう少しだ」などと声をかけるのだという。字幕で読むわけだが、ビリー氏と一緒にトレーニングを続けることが少し快感になるそうです。(J-CASTニュース参照)

ビリーズブートキャンプ日本版としてアニマル浜口さんあたりにやって欲しいな~と個人的に思いました。

ビリーズブートキャンプ、楽天でもすごい人気です。ほとんど売り切れ。見つかったらラッキー♪→ビリーズブートキャンプを探す♪⇒Ranking
スポンサーサイト



水着バージョンを作ってみましたぁ♪⇒2007年最新流行水着
ランジェリー下着美術館TOPへ
気になる!ランジェリーニュース
バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー
下着メーカーがラブコール「ビビアン・スーの胸は芸術品」
授賞式典でドレスがストン!あわや胸ポロリのハプニング!
パンツ丸見えのファッションショー
女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向
下着検定
ブラをつけない女性が急増中。その理由は?
寄せて上げて「投票率UP!ブラ」【画像有】
開発費3000万円!柔らかすぎるおっぱい【画像有】
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか??


かわいいランジェリーが沢山♪
⇒Ranking ⇒ランジェリーブログランキング
ランジェリー下着美術館TOPへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 10:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bdbdbdbdbd.blog85.fc2.com/tb.php/83-60707ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック